FC2ブログ
 

出会いの掲示板@無料ナビ

 
--年--月--日

スポンサーサイト


2010年10月14日

出会い掲示板で嫁探し

婚活が流行ってて、俺も俺も~♪と流行に乗ってみたかっただけで。
出会い掲示板が婚活の一種なのかどうかもあやしいw
俺なりの婚活ってことで。親にも婚活したいからって金もらってたしね。
うちは農家だから嫁の来てがなかなか見つからなくて。
だから婚活に金出してくれたってわけ。
で、出会い掲示板で知り合った2つ年上のおねーさんとメールしてたんですよ。
会うために。そんな下心なんてwあるわけ…ないじゃないですか~w
実際、待ち合わせの場所に来ないかもと思ってたしね。来てくれたんだーって感動したw
メールでもちょっと合いそうだなー手ごたえはあった。
会ってみて喋ったらこれまた趣味も合う♪
ただね…うちが農家っていうのを…まだ言ってなくてさ。
2回目があったら…って思ってたんだけど、そのまま2回目3回目会って、食事して、映画見て…
キスまでしたけど。まだ言ってません。
俺のことはサラリーマンだと思ってるはず。プロフにもそう書いたし。
あぁ…どうしよ。
このまま言わずにエッチしたりなんかしちゃったら…まずいよなぁ。やっぱり。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ PVランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
ライブチャット選び方
