FC2ブログ
 

出会いの掲示板@無料ナビ

 
--年--月--日

スポンサーサイト


セフレの関係ももう卒業しなきゃなーって思ってた去年の冬。
身も心も寒くて(独りがイヤで)出会い掲示板で知り合った男に会ってみた。
最初のメールはすごく紳士的で、真面目な人なのかな~?ってイメージだったんだけど。
どうやら違ったみたい笑

出会い掲示板にいる男は基本、エッチ目的が多い。
なのに、セフレはもういらないって思ってる私が出会い掲示板をなぜ使ってるのか?
それは手っ取り早く、寂しさが解消されるから。
もう、エッチしたいだけの男でもいいやーってどうでもよくなったときだけ出会い掲示板を使って男を捜す。
男を捕まえるのに5分もいらない笑

あっちも同じような感じなんだろうなー。
だから、この最初は紳士的な男・K男に騙されてしまったんだけども汗
ま、たなぼた・・・くらいで会ったから期待は・・ちょっとしてたけど。
結果的にはセフレにもならず。
エッチしちゃったけどね笑

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ PVランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
ライブチャット選び方
