FC2ブログ
 

出会いの掲示板@無料ナビ

 
--年--月--日

スポンサーサイト


運よく就職の内定がもらえたので、バイトを始める。大学も、もうそんなに行かなくてもよかったし、なんせ決まってない友達との話題がズレているのが分かってたし。
バイト先も男ばっかりで。淡々と作業するのも飽きてきた。
かなり時間をもてあましてた時期。
彼女でもいたらなーとなんとなく見てた掲示板で、みゆきのプロフを発見。
写メは貼ってなかったけど、アピのところに
「死ぬほどヒマしてます。同じくらいヒマしてる人いませんかー?」ってあったのがなんかツボって。
そのまま
「それ以上にヒマしてるんでメールしてみましたー」とメール。
お互い、死ぬほどヒマってことで、即会うことに。
暇潰しになったらなんでもいいってノリだったかも。
メシでも…って待ち合わせたのが、居酒屋(笑)気をつかわなさすぎ。
それでもみゆきは楽しそうにおいしそうにしてたなー。
それで、「あ、この子、いい子かも。ラクかも」ってビビビ?!(笑)
きっかけが出会い掲示板だったっていうのもあって、みゆきは警戒してたらしいけど。
そんなの全然感じてなかった俺って…KY?
ま、それから何度か遊ぶようになって(お互い死ぬほどヒマなときに)俺から告りました。
今は、死ぬほどヒマなときはありませーん。みゆきがいるからね。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ PVランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
ライブチャット選び方
