FC2ブログ
 

出会いの掲示板@無料ナビ

 
--年--月--日

スポンサーサイト


2010年11月09日

ターゲットは人妻

某出会い掲示板にて、人妻と知り会う→メールのやりとり→待ち合わせ→HOTEL

そんなうまい話、あると思いますか?

俺もそう思ってました。絶対嘘だって。

俺の友人Oが、嫁さんが出産里帰り中に人妻とヤッたって言うもんだから問い詰めましたよ。

そしたら、出会い掲示板で知り合って1回だけのつもりで…白状させました。

当然、即教えてもらい、出会い掲示板にアクセス!

ずるいよなー。結婚してて、もうすぐかわいい子供も生まれるのに人妻と一晩だけお遊びもやってるなんて。

俺なんて仕事が忙しすぎて、彼女に振られたばっかだっつーのに。

教わったとおりに、人妻狙いでいこうと思ったら…これは…若い女子も多数いるじゃないか!

俺的には子持ちの人妻よりも若い子のほうがいい独身だし。

ってことでターゲット変更

ここで問題発生。時間がうまいこと合わない。仕事終わるの遅いしなぁ。

またまたターゲットを人妻に戻す。

人妻なら、昼間に時間が作れそう!出会い掲示板にて人妻検索~

只今、人妻とのメールのやりとり中。もうちょっとで会うところまでいきそう。

並行してJKともメールしてまっす

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ PVランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
ライブチャット選び方
