FC2ブログ
 

出会いの掲示板@無料ナビ

 
--年--月--日



2010年12月25日

人妻の名器

キレイなおねーさんは好きですか?
のCMの水野真紀きたーーーーーーー!!激似っ!!

人妻でこんだけキレイって反則だろ。
ほんとにヤレんの?俺、この人とヤレんの?!
緊張しながらホテルに入ったら、水野真紀似の人妻が一緒にお風呂に入りたいと言い出すじゃないか!
願ってもない!

透けそうなくらい白い肌で。
あー俺、背中流してもらってる間、このまま死んでもいいと思ってたよ。
いや、そのあとにもっといいことがあったから、死ななくてほんとよかったw

湯船に一緒に入って、イチャイチャしつつ、話もちょっとしてみる。
旦那さんが海外赴任中らしい。旦那めー、ずっと行ってろ!
しかもかなり年上で、帰国してもスキンシップを全くしてくれないとか。打ち止めになったのかも?らしい。
お風呂から上がって、たんまり人妻の肌とオッパイを堪能して…
超やわらけーの。マジに。乳首が感じるみたいでさ。
ちょっとイジるだけで、ビシビシ感じてるのが分かるわけ。

あー下はびしょびしょだろうなーと触ってみたら。案の定。
指、3本は余裕で入る。ズポズポ音がしてたよw
入れたらユルユルかと思いきや。かなりの名器でさ。入口はユルいんだけど、中が締まってるっていうか。
締まるっていうか。
あーほんと気持ちよくて。
中で出してもいいって最初に言われてたから、気づかれないように出しちゃったよ。
それからすぐに2R突入ーー。

人妻、感じまくりーの、濡れまくりーの。
ベッドの上で3時間は、さすがにこっちがきつかったけど、あの名器は…またお願いしたいなぁ。

[PR]

[PR]

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ PVランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
ライブチャット選び方
