FC2ブログ
 

出会いの掲示板@無料ナビ

 
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年09月29日

初心者の出会い掲示板

過去に、イヤな体験があったから、ネットでの出会いとか全く信じてなかったの。
いわゆる出会い系に騙される!って思い込みがあったからね。
で、友達が彼氏(どこにでもいそうな普通の男)を出会い掲示板とやらで捕まえたって言うもんだから「あ、今は変わったのかなー?」って思ってた。
掲示板っていうのがイマイチよく分かんなかったけど。とりあえず、登録してプロフだけでも作ってみればって言うから。
奥手…ってわけでもない私。なのに1年以上彼氏が出来なくって焦ってたんだよね。
友達の結婚が続いたっていうのもあって。

最初にメールをくれたのがJくん。まさかの年下。も~びっくり。
プロフに写メも貼ってないのによくメールとかしてきたなーって逆に感心。
返事したら毎日メールがくるようになった。
ん~でも、年下は…ゴメンなさいなんだよね。ほんとダメ。

次にメールくれたのは(っていうかこんなにメールが来るものと思ってなかった)Kさん。
会社員で結構近くに住んでるっぽい。
メールも盛り上がったりすることも多い。ふーん、いい感じじゃん♪
会ってみてもいいかなー。こっちから誘うのはちょっとなぁ、誘ってくれないかなー。
なんて思ってたらぱったりメールが来なくなる…

次にメールくれたのはRさん。
自営業で時間は自由が利くから、都合のいいときにご飯でも?とお誘いが。
どーしよー。あと、もう1人、同い年のEくんからも食事のお誘いが。
今はこの2人で迷ってる最中です。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ PVランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
ライブチャット選び方
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。